人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color re form

 マンションにお住まいのご夫婦の新居の模様替えを
施工させていただきました。

color re form_d0077992_0354343.jpg

 塗る前にマスキングの手順を考えています。

 ご夫婦で医師をされているため、多忙を極め延び延びになっていましたが
仕事が一段落されたとの連絡を受け乗り込みました。

 旦那さんは小さい頃の夢は建築家になる事だったそうで、かなり建築の知識
が豊富です。乾燥を待つ間スペインに旅行された写真を見せていただいたりして、
非常に内容の濃い時間を過ごすことが出来ました。

 ここ数年海外に行っていないので、再び旅行熱が…。
そして、「建築やっているなら、やはりガウディは見ないとね」という旦那さんの
悪魔のささやき。。頑張って旅行代を積み立てたいと思います。
 
 
color re form_d0077992_0364137.jpg

 施工後。一面だけの塗装ですが、かなりいい雰囲気になりました。
北欧の家にありそうな色使い、今回は「picnin green」という色を塗りました。
ネーミングだけでも楽しくなりそうな色です。

 御手頃な価格で雰囲気を変えられる塗装。飽きたり、更なるイメージチェンジの
際には上から重ねて塗れるので、オススメします。

 旦那さんの「これはオトナの塗り絵みたいですね、とても楽しいです」という言葉が
とてもありがたかったです。すべて業者さん任せではなく、ご自身で出来るDIYの部分を
実際に体験していただき、その手軽さと楽しさを感じていただければ、自宅に対しての
愛着ももっと湧いてくると思います。

 K様、この度はありがとうございました。
あ、打ち上げはいつ行きましょうか!
by gda-314 | 2011-10-03 01:00 | インテリア | Comments(0)
<< 冬準備 陶芸家の家 >>