人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現地調査

現地調査_d0077992_21193792.jpg

  先日、改修工事のご相談をいただきましたT様邸の現地調査へ。
お父様が設計されたご自宅は、さすがと思うところがたくさんあり、
特に和室に入った瞬間、とても興奮してしまいました。

 現在ではなかなか見られない、手間をかけられたご自宅。
現在持っている雰囲気を損なう事無く、快適に過ごしていただく
ためのプラン作りに入ります。

 仕事でご一緒し、永いおつきあいをしていきたいと思っていたT様。
これからもより良い信頼関係を築くべく、真摯にこのお仕事に
向き合って行きたいと思います。

 お母様の想いや、お子様の素直な感性など、様々なお話をお聞かせ
いただきまして、ありがとうございました。
現地調査_d0077992_21194345.jpg

by gda-314 | 2013-03-06 21:27 | 建築 | Comments(0)
<< 平常心 3枚目 >>