人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形成

形成_d0077992_21113392.jpg

 N様邸は土間コンクリートを打設しました。
お天気が良くて何よりでした。春特有の強風、
変わり易い天候と、スケジュールを組むのが
大変ですが、今のところ変更無く進んでいます。

 それにしても左官屋さんが撫でた後は
とてもキレイです。いつかボクも左官に
挑戦してみたいと思います。

形成_d0077992_21115361.jpg

 ムスメがまた1つ歳を重ねました。
大好きなドキンちゃんとアンパンマンのデコレートを
お願いしていたので、開けた瞬間とても喜んでいました。
 とても忠実に出来ていて、食べるのが勿体ないくらいでした。

 ジジ、ババ、ひいババ、おばさま二人、車のディーラー
のお姉様と、たくさんのプレゼントをいただきました。
 
 大きな病気もせず、すくすくと育ってくれています。
お片づけの事や、寝るのはソファではなくベッドでなど、
パパの至らないところを早くもあれこれ注意してくれています。。
by gda-314 | 2013-04-15 21:24 | Comments(0)
<< 穀雨 伝統 >>