人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさま

おかげさま_d0077992_21425973.jpg

 Y先生の家の改修工事も順調に進んでいます。
家の前にはこんなに大きな木が。夏は良いブラインドとなり、
冬は葉が落ちて家の中に日が射します。

おかげさま_d0077992_21431167.jpg

 窓を断熱性のあるものに交換。
まるでピクチャーウィンドみたいですね。
西側なので西日も和らげてくれる事と思います。

おかげさま_d0077992_21433643.jpg

 N様邸は内部の造作が進んでいます。
お若いご夫婦ですが、小上がりに掘り炬燵をご希望されました。
足を伸ばして腰が痛くならないように高さを設定。
 出来た段差を利用して、座布団なども収納出来るスペースを
これから設えます。

 たくさんの職人さんに支えられ、どちらの現場も
順調に進んでいます。
 
by gda-314 | 2013-05-23 08:14 | 建築 | Comments(0)
<< 手仕事 使用感 >>