人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

先週末は土曜日が勤労感謝の日。社長の計らいで、久しぶりに連休をいただきました。
勤労感謝の日_d0077992_1836934.jpg

勤労感謝の日_d0077992_18361533.jpg

土曜日はパラグアイ料理とタロット占いの会に参加。

初めてのパラグアイ料理でしたが、とてもおいしかったです。刺激的な料理を

想像していたものの、日本人の口に合う料理の数々でした。

鶏と野菜のスープ、ハヤシライス、揚げぎょうさ、小豆とほうれん草のサラダ、

お米のデザートなどなどを、マテ茶とともにいただきました。ボクは男性唯一の参加。

美魔女パワーにすっかり飲み込まれました。。

勤労感謝の日_d0077992_18362842.jpg

日曜日は小岩井へ。年間パスポートを購入したのですが、すでにウィンターシーズン

ということで、入園料は無料でした。寒空の中、急で滑りやすい丸太の階段を登るムスメ。

見ているこちらのほうがヒヤヒヤします。。もうすぐウィンターイルミネーションが開催される

みたいなので、寒さ対策をしっかりして出かけてみてはいかがでしょうか。
勤労感謝の日_d0077992_18363714.jpg

帰る頃には人もまばら。でも、この景色を見るだけでも価値があります。

寒さ対策はしっかりと、ですけどね。。
by gda-314 | 2013-11-25 18:45 | photo sketch | Comments(0)
<< 本ー最近の勉強からー 小雪 >>