人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び

雪遊び_d0077992_1812913.jpg

週末は仕事だったので、月曜日半日お休みをいただき、下倉へ。
雪遊び_d0077992_18123881.jpg

前日の雪でサラサラパウダーのゲレンデになっていました。

余計に圧雪しない下倉、ステキです。お陰さまでオフピステの練習に励むことが出来ました。
雪遊び_d0077992_18122732.jpg

第3リフトからの眺め。いつもながら吸い込まれそうな、ダイブしたくなるような景色。
雪遊び_d0077992_1812541.jpg

午後からは晴れ渡り、後ろ髪を引かれる思いで終了。

雪遊び_d0077992_18182382.jpg

着替えのためギャラリーに戻ると、動物の足跡が。今までキツネやアナグマ、リスなどを

見たことがありますが、この足跡はどなたのものでしょうか。
雪遊び_d0077992_1818761.jpg

2階から岩手山。ピントがブレブレです。
雪遊び_d0077992_18181439.jpg

お風呂からも岩手山が望めます。
雪遊び_d0077992_18183155.jpg

正月以来、テレマークスキーがなかなか出来なくてストレスが溜まり気味でしたが、

良質なコンディションと良いお天気に恵まれ、ストレスも飛んで行きました。

パウダースノーに感謝です。
by gda-314 | 2014-01-27 18:30 | 八幡平ライフ | Comments(0)
<< LCC Gear2 >>