人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張

東京出張_d0077992_2282176.jpg

先週末は金、土と建材フェアのため東京へ行ってきました。

今回も会場はビッグサイト。
東京出張_d0077992_228139.jpg

たくさんのブースがあり、毎度迷ってしまいますが、全て見て廻ることにしています。

終わる頃にはカタログや資料で手提げ鞄がかなりの重量になります。今回の収穫は、太陽光発電、

フロア材、塗料、ブラインド、ガスコンロなどでとても良いものと巡り会う事が出来ました。

東京出張_d0077992_2294860.jpg

勉強の後は野球観戦のため東京ドームへ。野球は正直あまり詳しくありませんが、

廻りに合わせて応援しました。この日は延長12回裏まで試合が決まらず、3割増で

楽しませていただきました。。
東京出張_d0077992_2391088.jpg

窮屈そうな日本橋。景観としてはいかがなものかと思いますが、ある意味東京を象徴

している景色だと思います。
東京出張_d0077992_239224.jpg

東京ドームに近接した遊園地。ジェットコースターはかなり道路に近い場所で、結構

怖いと思います。この力づくな開発も東京なのかもしれません。

東京出張_d0077992_22112061.jpg

日曜日はムスメを連れてドライブへ。キャンプ場に併設された公園で遊びました。

東京出張_d0077992_22125999.jpg

ブランコ、滑り台、スライダーなどで遊びました。

東京から一転、岩手の山間部の公園。ボクはやはり岩手の方が落ち着きます。
by gda-314 | 2014-08-26 09:07 | | Comments(0)
<< 新築店舗 工事スタートです お知らせ >>