人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

秋の空_d0077992_1724132.jpg

先週末は良い天気に恵まれました。

八幡平は山賊まつりの開催と紅葉のピークが重なり、頂上も登り口も大渋滞でした。

秋の空_d0077992_1724325.jpg


今時期の朝の愛犬の散歩にはカメラを携えて。遠景も綺麗ですが、このようなカットも朝ならでは。

キリッと冷えた朝で、空気が気持ちよかったです。

秋の空_d0077992_172532.jpg


秋の空_d0077992_17245089.jpg

山賊まつりにはボンネットバスが展示されていました。走っているところは何度か

見たことはありますが、中に入ったのは初めてでした。

床板のタールの匂い、剥き出しの配線。

何事も単純明快な方が良いと思うボクのツボにはまりました。


月曜日は台風に備え、沿岸の現場へ。

ネットをはずし、周囲に飛びそうな物がないか確認し、職人さんたちにも声を掛け、

早めに切り上げてもらいました。
秋の空_d0077992_17253324.jpg

足場の解体をお願いしていた日は直撃の日。

中止した方が良いかな、と思いつつ現場に行くと、足場屋さんが雨に打たれながら

解体していました。いつもありがとうございます。

秋の空_d0077992_17312215.jpg

お昼過ぎからは雨が弱まり、夕方には風も止みました。

外観が現れた現場。明日から内装工事再開です。
by gda-314 | 2014-10-14 18:12 | photo sketch | Comments(0)
<< 初冬 講習会 >>