人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初始動

今季初始動_d0077992_883612.jpg

3連休は初日以外は雨降り。肌寒いお天気でした。当社では日、月と2連休をいただきました。

そんな連休初日の日曜日は今季初、アラジンストーブを焚きました。すぐさま愛犬が側に。

しかし、近すぎますね。とても毛皮を纏っているとは思えません。

今季初始動_d0077992_891126.jpg

八幡平で開催された山賊まつりにはダウンベストを着て。

寒さに負けず、たくさんの人たちで賑わっていました。

今季初始動_d0077992_891949.jpg

災害救助犬のデモンストレーションを拝見しました。我が家の愛犬と同じビーグルも

いて、とてもお利口にデモをこなしていました。急遽飛び入りで一般の犬を対象にしたゲームに

参加しましたが、リードを持ったムスメの言う事を聞かず、胴輪が外れるという、

おバカさを晒してしまいました。。

今季初始動_d0077992_884460.jpg

八幡平でも今季初、薪ストーブを焚きました。

もう少し我慢は出来そうでしたが、雨降りで音楽を聴きながらコーヒーを飲んでいたら

無性に焚きたくなりました。
今季初始動_d0077992_885136.jpg

最終日は午後から晴れ間も。

自分の庭や、その先のご近所の庭の紅葉も見事。木によってはすでに落葉も始っています。

そろそろ初雪の便りも届くかもしれませんね。
by gda-314 | 2015-10-13 08:29 | photo sketch | Comments(0)
<< お知らせ 打合せ >>