人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S様邸新築工事

S様邸新築工事_d0077992_15175600.jpg
S様邸新築工事_d0077992_15180353.jpg
新元号の発表を雪景色で迎えました。

季節柄溶けやすい雪ではありますが、この時期にしてはたくさん降ったのではないでしょうか。

ムスメはスキーを終えた後も庭で遊び、愛犬たちは薪ストーブの前を陣取り、同じ体勢でゴロ寝。。

室内で飼うと寒がりになるのかもしれませんね。

S様邸新築工事_d0077992_15164603.jpg
正月明けより打合せを進めていましたS様邸新築工事が、いよいよ始まります。

古希を迎えるご夫婦の、終の住処は平屋建て。

水廻りとホールをゆったりと設え、また受け継がれる息子さんにも、きちんとした資産となるような仕様

となっております。

盛岡市上堂で始まる新築工事。

事故のないよう、また近隣にも万全の配慮をもって気を引き締めて進めたいと思います。



by gda-314 | 2019-04-02 08:12 | 建築 | Comments(0)
<< 東京1 とある週末 >>