人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナ対策

コロナ対策_d0077992_11275027.jpg
とある大規模な事業所様より、コロナ対策としての職員さんの休憩室の工事を依頼いただきました。

現在ある休憩室だけでは密を回避出来ず、職員さんたちの安全を確保するための工事です。
コロナ対策_d0077992_11274668.jpg
今回は既に建っている建物内に区画を施し、空調設備を設けた休憩室をつくります。

荷物が片付けられた計画場所。

このようなある程度大きな工事ではなくても、天井から吊るすロールスクリーン状の飛沫防止ビニールもあります。

使わない時には巻き取り、収納出来るのでとても良いと思います。

現在、天井から画鋲でビニールを垂れ下げて応急対処されている方、飛沫防止の対策は今後も続くと思いますので、

是非一度ご相談ください。



by gda-314 | 2021-01-29 11:40 | 建築 | Comments(0)
<< 節分 気持ち良い週末 >>