人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳境と始まり

佳境と始まり_d0077992_17235043.jpg
ガラス窓に映る青空が春を思わせる色合いになってきました。

複合施設は内部の仕上げがいよいよ佳境に入ってきました。
佳境と始まり_d0077992_17240709.jpg
個室の壁に張ったタイルは、折り鶴という模様のタイル。
佳境と始まり_d0077992_17241450.jpg
空間を仕切る隔て壁には時間が経過したようなタイル。
佳境と始まり_d0077992_17242233.jpg
個室のポーチには御影石を荒く加工したようなタイル。

普段はあまりタイルを積極的に採用しませんが、設計を分離した仕事なので、

こういう種類のタイルがあり、またこういった場所に張るのもアリなのか、と勉強になります。

佳境と始まり_d0077992_17243216.jpg
複合施設の管理の合間に、5月から工事が始まる予定のA様邸の位置出しをしました。

来週A様にご確認いただきます。

位置が決まったら、地盤調査、優良住宅の認定作業、建築確認申請へと進めていきます。

道路際にはまだ雪が残っていますが、大工さん曰く、固まっていないので楽に雪かき出来ました。

盛岡市内だけならタイヤ交換をしても良いかなと思いますが、弊社社長より、桜が咲くまでは

替えない方が良い、と言われたのでもう暫くはスタッドレスです。

とはいえ、散歩から帰った愛犬の匂いをかぐと、春の匂いがします。



by gda-314 | 2021-03-27 08:21 | photo sketch | Comments(0)
<< いよいよ4月 三寒四温 >>