人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_d0077992_08333187.jpg
キッチンから見たA様邸です。

最大で2.7m出した軒が効いており、夏場の直射を防いでくれています。

自然豊かな場所に建つ建物なので、外とのつながりは重視します。

軒はまさに内と外との橋渡し的な役割。

雨でも開けられる窓により、雨を愛でる事が出来る住宅をもっと提案していきたい、

今の仕事を始めた10年前からの想いは変わらないようです。


さて、弊社では下記の通りで夏季休暇とさせていただきます。

・住宅事業部 8月12日~17日
・工務部   8月13日~17日

2季連続の、我慢の夏休みになりそうです。

本来、休みを利用していろんな体験をさせたい子供たちの事は本当に不憫に思います。

密にならないアウトドア経験などの工夫を凝らしたいと思います。



by gda-314 | 2021-08-09 08:46 | photo sketch | Comments(0)
<< 2021夏休み A様邸仕上 F様邸基礎工事 >>