人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F様邸 ラストスパート

F様邸 ラストスパート_d0077992_14355670.jpg
F様邸 ラストスパート_d0077992_14325343.jpg
工事現場で真価を発揮する軽自動車。

狭い敷地、狭い道路では、その有難さがよくわかります。

ボクは軽自動車の運転は30分が限度。

ハイラックスの小回りの利かなさに少し戸惑っています。
F様邸 ラストスパート_d0077992_14310430.jpg
F様邸は12月のお引渡しに向け、仕上げ工事に拍車がかかっています。

ゴルフでも仕事でもお世話になっている、いつものタイル屋さん。

休憩時にはスイングのレクチャーを受けています。
F様邸 ラストスパート_d0077992_14311531.jpg
クロス工事も今週で終わるべく、クロス屋さんは奥様に手伝ってもらいながら頑張ってくれています。

ゴミを片付けたりパテの跡を掃除したり、休憩にはコーヒーを淹れてくれたり。

女性ならではの細やかなフォロー、或いは世話女房の姿を見て、少しうらやましくなりました。

いや、うちの家庭がギクシャクしているわけではございませんよ。念のため。

F様邸 ラストスパート_d0077992_14312296.jpg
先週の打合せで勾配天井にプロジェクター兼用の照明を取り付けたい、と言われたので

部分的に平らな天井を設けました。これでお子さんにアニメを見せるそうです。

F様邸 ラストスパート_d0077992_14312814.jpg
旦那様のお籠りスペースは、北向きでありながら、とても見晴らしが良いです。

まだ紅葉も楽しめます。

F様邸 ラストスパート_d0077992_14313696.jpg
朝起きて階段を降りる際、その日のお天気を遠望にて確認できます。

12月は大忙しのF様ご夫妻。

初旬にお引渡しすることで、少しでも気持ち的に楽になっていただけたらと、

各業者様にはいつも以上に尽力いただいております。


by gda-314 | 2021-11-18 08:10 | 建築 | Comments(0)
<< T様邸 1年点検 2021家族旅行2 >>