人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き締め

引き締め_d0077992_09030643.jpg
まだまだ寒い日が続きます。

我が家の愛犬もおもちゃを側に置きつつ、人肌を感じるために

こんな狭いところに居場所を求めています。

引き締め_d0077992_08592343.jpg
先週は初めて田沢湖線に乗り、前職からの親友の誕生日会を開催しました。

1時間に1本だからか、金曜日の午後の電車は結構な混み具合。

それでもあっという間に小岩井駅に到着。

前潟駅も開業間近ですが、その間にも駅があればだいぶ便利になるのではないかと感じました。
引き締め_d0077992_09025224.jpg
浦和に単身赴任中の親友が、盛岡に帰ってくると必ず晩酌のお供にするという

焼き鳥屋さんにて一献。

コースで焼き鳥に加え、いろんな料理が出て来ます。

1品1ドリンクのペースでいただき、ボクも親友も大満足。

なかなか予約が取れないですが、次回は6月に、と約束をして誕生会を終えました。
引き締め_d0077992_08585897.jpg
週末は大規模事業者様の事務所の模様替え工事。

パーテーションにて仕切りを作成しました。

練習せずとも片手シングルの担当課長様。

今シーズンもよろしくお願いいたします。
引き締め_d0077992_08583682.jpg
久しぶりにrasu-tさんにてレッスンを受講してきました。

雨に近い重い雪で、ウェアもビショビショ。

久しぶりのレッスンは、滑り方が刷新された部分もあり、体以上に脳を

フル回転して受けて来ました。

寒い日は続きますが、日が長くなって、花粉情報も聞くようになり、

次第に春へと季節は変わりつつあります。

正月を過ごしたばかりと思えば季節は春へ。

年末年始の飲み食いの感覚が未だ抜けきれていませんので、

そろそろ気も、体も引き締めていかなければなりません。。



by gda-314 | 2023-02-20 09:16 | photo sketch | Comments(0)
<< 遠方より あたらしいコト >>